医療法人社団栄誉会 本田英比古クリニックは患者様の目線に応じて治療を提案する、神経内科、内科、総合診療のクリニックです。

本田英比古クリニック

頭痛めまいしびれでお困りの方
歩み入る者に、やすらぎを
去り行く人に、しあわせを
の精神をモットーとしております
頭痛、めまい、しびれ、物忘れ、腰痛などで
お悩みの方。
メタボリック・シンドロームを指摘された方。
認知症、脳血管障害、パーキンソン病などで大学病院の医師から逆紹介先を探しなさいと言われた方、
是非 受診してみて下さい。

脳ドックご希望の方もどうぞ。MRIを装備
しております。
バリアフリーですから車椅子の方も安心して受診いただける神経内科、内科、総合診療のクリニックです。

院長:本田英比古

<新型コロナウィルス感染予防のため、当院では以下の対策を講じております>
1.患者さんへマスク着用のお願いをしております。
2.医師・スタッフ全員が手洗い消毒、マスク、フェイスシールド着用、検温、健康確認等の感染予防
 を徹底しております。
3.受付にて来院時、手指アルコール消毒、体温測定の実施を徹底しております。
4.受付および待合室に飛沫防止用のパーティション設置しております。
5.診療室、検査室など診察毎の除菌、検査機器等の消毒をしております。
6.計7台の三菱電機製「ロスナイ」にて院内の換気をしております。
7.更に、空気循環式紫外線除菌装置・高機能空気清浄機(Airdog)を完備しております。

休診のおしらせ

ゴールデンウィーク中は4月28日(日)から56日(月)まで休診いたします。